ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月08日 (土) | 編集 |
暑い日が続きますな。

ほかの店舗と違って
エアコンがついてるレジ小屋には
レジの機械や道具だけが入ってて
なぜか体はレジ小屋に入れないうちのお店。

灼熱地獄の外レジのときは
これらのドリンクを持参で頑張っております!!!

2015080808243126c.jpg

店内も相変わらずお昼には30度超えの職場。
(⌒_⌒; タラタラ

ヤバイよね、店舗なのに。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お客様もセンスであおいだり
汗もハンカチで拭き拭きお買い物。

お客様からレジに苦情くるけど
私達や店舗でなく、本部に直接言っておくれ〜

本部が決めてる
各店舗の電気使用量上限ラインアップの許可が下りないと
エアコンも思う存分使えないみたい。

経費削減もやりすぎだと
長居したくななる
不快的なお店だよなぁ〜
(⌒_⌒; タラタラ

さぁ
みんなも暑いけど
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

★いやぁぁぁぁ〜〜(泣)
2015年05月15日 (金) | 編集 |
ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜

最悪だぉぁぁ〜
( ̄∀ ̄;)

201505150800137ac.jpg


★懐かしいわぁ~
2015年02月05日 (木) | 編集 |
こんばんは!

先日、コインパーキングで
隣の車のお金を払ってしまった私で〜す!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪


頼まれ物のCD
(さて、どれでしょう)
レンタルしてきたついでに
自分も借りてきた。

今回は懐かしい学生時代に聴き込んでたのに目がいった。

私と同世代の人、
わかる???(笑)

545213.jpg


Air Supply
Night Ranger
マッキー
いろいろmix

IMG 0001k

IMG 0002k

IMG_0003k.jpg

IMG_0004k.jpg


ああ、懐かしい!

テンション上がるわ〜笑

運転しながら
大きな口開けて歌ってしまう
恥ずかしい私。


★納得
2015年01月14日 (水) | 編集 |
1425.jpg


だよね~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




★やらかしました
2015年01月07日 (水) | 編集 |

20150108005054fc9.jpg



わたくし、年末に
ご近所様のお車にぶつけまして…

上の娘も少し前に私の車をぶつけたりやらなんやらで
お隣様のお車
保険を使わず実費で修理でございます。

年末から新年にかけて
ご近所様にも本当に本当に申し訳ない…

誰かに怪我をさせたわけでないだけ良かった。

見積もり、
何かの時に皆様の参考になれば…




★あけましておめでとうございまする~
2015年01月03日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます

ゆるゆる更新ですが
今年もよろしくお願いしま~~す

attachment01_20150103124936e15.jpg


★寒さ対策!
2014年12月15日 (月) | 編集 |

順番に回ってくる
あまりにも寒い外レジ。

フツーのホームセンターの外レジは
どこも人間はレジ小屋の中に居られるんだろうけど。


私の職場は、
レジ小屋の中が狭くて
レジだけ小屋の中で体は小屋の外(笑)

昨日は外レジだったから、カイロを

★足の裏
★腰
★首の後ろのグリグリのあたり

に貼って、
ゆび先が出た手袋はめて
その手袋の中に小さなカイロを入れて
ズボンの下にレギンス履いて
ヒートテックのシャツを2枚重ね着

ここまでしても
骨の芯まで寒くて寒くて
(+_+)

お客さんもほとんどこないから
時々一瞬店内に入って
体をあっためて
また外レジに戻る…の繰り返し。

今日、こんなの見つけたから
思わず買いっ!
(o゚3゚b)b


745121012132.jpg


冷えすぎて足首が痛いんだもの
これで明日から
任せとけぇぇぇ〜
(d゚ω゚d)オゥイェー♪




★ミステリーツアー
2014年11月17日 (月) | 編集 |
ss_201411172050201b2.jpg

明日、母といってきま~~す!!!

母は腰の手術後、初めての遠出です。

さてここはどこなのか
皆様もご推理くださいませ~!!

★『メロンパンの皮焼いちゃいました』
2014年10月28日 (火) | 編集 |
じゃ~~~ん!!

attachment03_201410282215057c2.jpg

というわけで
今日、仕事が終わってから13時半ごろに
買いに行ってきた~

といっても市内にデイリーヤマザキは1件しかなく…

車で我が家から15分の距離のデイリーにまず電話をして
まだあるかどうかを確認してから向かったよ。

残ってた17個を全部買占めた(笑)

attachment01_20141028221502155.jpg


attachment02_2014102822150401a.jpg

今日は150個入荷、
あすは250個入荷らしい。

で、私、職場で仲間に頼まれてた分を渡しに戻り
そのあと、仲良しさん達にもあげようと思ってはいたんだけど
たまたまいた社員さんにもあげたら

『お、これはおいしいとこだらけってことやん!』
とすごい喜んでくれて。

調子にのった私は
大人買いした17個をほとんど全部配ってしまった(笑)
(家族の人数分は確保)

自分も1個しか食べてないので
また近いうちにまた買いに行こうかと。

すんごいおいしかった!!!!

これは大当たり!!!!

ただ、思ったよりかなりちっちゃかった
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

attachment00_201410282215016c1.jpg

ちょっと大きめのクッキー?っていうイメージ。

でもまた買いたい!!!

『メロンパンの皮焼いちゃいました』

デイリーヤマザキ以外でも売ってほしいなぁ~



★ステキなヘアスタイル!
2014年10月24日 (金) | 編集 |
仕事終わって、
朝の残りの家事を済ませて
コーヒー飲みながら、
こないだとったばっかのアプリ

『ホットペッパービューティ』
124_20141024184603b73.jpg

のヘアカタログを見てた。

とにかくやたらヘアカタログがたくさん載ってるらしいので
それ目当てにとってみた。
これ!


かっかっかっかわいい〜っ♡

めちゃくちゃ好みのヘアスタイルを見つけたっ♡♡


123_20141024184602186.jpg


『だからそれはぁ〜
モデルさんだから良く見えるんだって!笑笑』

ってツッコミはなしね。

まぁ確かに、
過去にも
希望のヘアスタイルの写真を見せたのに
出来上がりが
『なんだかなぁ〜。
だよなぁ。ぷ。』
って自分に笑っちゃう時もよくあったにはあった。

それは認めよう。

でも今回は
前回、写真載せたみたいに
サリーちゃんパパヘアーで
かなり短くなってしまったので…
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

先は長いが
目標として
また伸ばすとしよう。

ああ、勝手な夢と妄想は膨らみますなぁ〜
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

女性の皆様!
このアプリはとってもお勧めよーん!

見てるだけでも
とりあえず夢が膨らんで楽しくなりますわよっ(笑)



