ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


★ぐちゃっ!でもにっこり
2013年11月02日 (土) | 編集 |
おっはよ~~!
今朝もてくてく。

毎朝40~50分 ウォーキングしてますの☆


今朝はこのなんちゃって木製いすに座って更新してるんだけど
お尻が冷えるわ~
( ̄▽ ̄;)アハハ…

10_20131101225940b74_20131102074339dbd.jpg



さっき、すごいきれいなお花を見つけて近づいたんだけど
足元見てなくって
写真の真ん中の
ぐちゃっと湿ったとこに足を突っ込んで
ズボンがぐちゃり(泣)

9_201311012257008c5_20131102074337d1d.jpg


でもきれいな写真が撮れたぞ~
(*^m^*) ムフッ


7_20131101225545aee_20131102074335cd6.jpg


8_2013110122554983f_2013110207433606a.jpg


さぁ、早く家に戻らんと
旦那が起きてくる~~~!!!


今日は仕事が珍しくお休みなので
この後、お友達とデニーズモーニングよ~~ん
(*^m^*) ムフッ




★大根畑の脇を歩く
2013年11月01日 (金) | 編集 |
おはよー ヾ(〃^∇^)ノ
今朝もてくてく。
可能な限り、てくてく更新しようかな

あちこちで大根畑をみかける。

8_20131101075040a4a.jpg


私、大根=おでん だわ(笑)

今日から仕事が毎日30分早い出勤になるんだよね〜

朝のウォーキングの時間絞り出すのたいへんだなぁ
(⌒_⌒; タラタラ



