ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
--年--月--日 (--) | 編集 |


★娘とおデート♡
2014年08月27日 (水) | 編集 |
今日は下の娘と珍しく休日が一緒で、
お出かけついでにスタバで休憩!

私と娘は同じ
ダークモカチップフラペチーノなんだけど
私は娘よりワンサイズ大きめ に加えてホイップ増量(笑)

attachment03_2014082722522624a.jpg


ミルクを無脂肪に変えてもらっといて
ホイップ増量って
ぜんぜん意味な〜い
(≧m≦)ぷっ!



★新たな発見!
2014年08月23日 (土) | 編集 |
最近、マメに携帯から更新してま~す(笑)

今日は久々にPCから。

金曜日に産婦人科に行ってきたの。

ご懐妊、おめでと~って んなわけない(笑)

5月くらいに受けた健康診断で
去年に引き続きまた「子宮頸管ポリープ」の存在を言い渡されまして。

去年、その場で取ってもらったんだけど
大腸ポリープ同様
できやすい人とかってあるみたい。

で、見てもらったら
今回は紛らわしいのがあったけどポリープではなく
健診での見間違いだろうと。

それから前回、ついでに見つかってた卵巣のう腫。

なんとコレは消滅してます…と!

ん~まぁ!
なんてこと!!

よかったじゃあ~りませんか!
(*^日^*)゛グワッハッハ

て喜んだのもつかの間。


『その代わりに、3センチくらいの子宮筋腫ができてます』



な、なんですとぉ~~!



代わりなんていらんわいっ!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



とゆ~わけで
半年後にまた検診に行くことになりましたとさ!



★ぼけ〜
2014年08月22日 (金) | 編集 |
さ〜い〜あ〜く〜
冷やし中華の具を昼間買ったのに
ハムを買い忘れてることに気がついて。

今さっき、娘のお迎えの時についでに買って帰るつもりだった…

娘と
『ついでにアイス買おうか♡』


201408222050465e0.jpg



で、ハムを買わずに帰宅したとゆーね。

ええ。
また今、買い物にきましたとも。

ハムちゃんを。





★り、りんごぉぉぉぉ~~
2014年08月21日 (木) | 編集 |
44112.jpg 

高い!
小さいリンゴなのに
高すぎて買えん!

酢の物にしようと思ったら
キュウリもこれまた高い~
(´・ω・`)ショボーン
これも天候の影響かしら…




★気持ちとはうらはら
2014年08月20日 (水) | 編集 |
猫に好かれるための3つの方法


う~~ん。

好かれないことに当てはまることばっかだなぁ
( ̄▽ ̄;)アハハ…

私はドタバタしてるし
(娘に磯野貴理子さんみたいだと言われ続けている)
声もリアクションもでかいし
ニャンコに話しかけてばっかだし
こりゃダメだなぁ
(^_^;)

…明日から忍者になろう!



★予想外の展開(笑)
2014年08月18日 (月) | 編集 |
今、美容院のついでに寄った食品売り場。

お惣菜売り場を何気にふらりと覗いてたら
中からお店の人が笑顔全開で

『はい。なにお入れしましょう〜』

…気の弱いあたくし。
はい。買いましたとも!泣笑

20140818123645b2d.jpg

2014081812364311f_20140818141101cee.jpg




★これこれ!!
2014年08月17日 (日) | 編集 |
わかったよ~~!!


20140816131149ec9.jpg

昨日、自分で何と書いたか読めなかった
お買い物メモ…

あの後、メモを片手にスーパーを練り歩いたら
わかった 

これだったよ。

「トマJ」

7777.jpg

…やっぱり 読めんわ~
( ̄▽ ̄;)アハハ…



★…読めない
2014年08月16日 (土) | 編集 |
仕事が終わって
今から買い物して帰るんだけど


…超走り書きの自分のメモ書きが
どーしても読めない…

20140816131149ec9.jpg




★やらかしたー
2014年08月14日 (木) | 編集 |
20140814190601fdd.jpg


ぎゃああああああー

すりゴマ、ドバッといってもーた



★台風プチ被害
2014年08月10日 (日) | 編集 |
皆様、台風は大丈夫ですか?

我が家はさっき、中津川(私の実家の実家)から帰宅したら
ポストの頭がもげて、
転がってたわー笑笑


attachment21.jpg



中に入ってた郵便物も雨でぐちゃぐちゃ〜

って、写メ撮る前に中身をだせぇ〜まるこ!
(≧m≦)ぷっ!

上からぶら下がってる
ハンギングのグリーン、外し忘れてて慌てたしっ
^_^;


★ああ、癒されるわぁ〜
2014年08月05日 (火) | 編集 |
20140805151106a46.jpg


名古屋に来ると必ず寄りたくなる手芸屋さん。

今、タカシマヤ11階にあるホビーラホビーレ


そこんじょそこらの手芸屋さんとはちょっとまた違う
私好みのいろんなものが並んでおりまして。

いつもホント見てるだけで心が踊るぅ〜
(≧∇≦)

娘がパッセを見てる間に
私はこちらでついついまた買ってしもた。

刺繍やるより
まず部屋を片付けろって家族に言われるのが目に見えますが(笑)

最近、いろいろ煮詰まっておりますので

ああ、嬉しい〜
楽しみ〜
癒される〜
さいこ〜
きゃぁぁぁぁぁぁ〜!!



