ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


★年賀状のお年玉
2013年02月07日 (木) | 編集 |
みなさま~~

年賀状お年玉の当たりは御調べになりましたか~~っ

あ、今頃調べてるのはあたしくらいか 



大当たりお年玉年賀状&夏のおたより
当選番号チェックサイト



これ、すごい調べやすいんだよ。

下2ケタの番号を入力して当否を確認できるんだ


で、我が家はですね。



なんと







98枚中









…2枚 

4等 お年玉切手シートが。




あまりにも少なくってちょっとがっかり~~

残念~~


でも郵便局のHP見たら
切手シート、100本に2本と明記されてたから
(なぜに50本に1本じゃないのか????)
まぁ、うちはふつ~なのか。


なんか昔は毎年もっと数当たってた気がするんだけどな~


年賀状、あんま売れなくなったから
予算減らしてるのかなぁ~


皆様はどうでしたかな?





1_20130207232417.jpg

2012_0919_150001-IMG_2075.jpg


はいっ!すずたん、そのと~り





コメント
この記事へのコメント
うちは・・・
3枚切手シートでした。
でも、意外と切手って最近は使わなくなったのですよねぇ~(>_<)
メールで済ませるか電話・・・手紙も出さないし(^_^;)
一応、当選ハガキは郵便局に持参して切手シートはいただきますが、さぁ何に使おうかな・・・「金券ショップ」で換金してもらおう(^^)v(笑)
2013/02/08(金) 07:41:48 | URL | 東商店 #-[ 編集]
まるこさん、こんにちは!
私も、まだ調べていません。
そういうのがあるんですね。
教えてくれてありがとう!
すずたん、新聞にのるの(読むんじゃなくて)大好きなんだね!
2013/02/08(金) 13:43:23 | URL | ロマンハート #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(金) 19:01:04 | | #[ 編集]
こんばんは。
これに運を使わない。
もっといいものに運をつかいましょう。
2013/02/08(金) 20:04:55 | URL | あかちん #-[ 編集]
v-410東商店さんへ
あっ!
うちより1枚多い~~っ(笑)
そうそう!
うちもめったに使わないので、
以前、書き損じはがきを新品に交換してもらって
そのはがきと一緒に金券ショップに持ってったことがありますよ~v-410

ロマンハートさんへ
おぉぉぉ~
お役に立てて良かったですv-407
このサイト、私毎年使ってるんです。
ほんと簡単であっという間にいっきに確認できてしまいますv-218
すずたんは新聞や紙、段ボール素材が好きで
その辺に紙が置いてあってもすぐにその上に乗ってるので笑ってしまいますv-344

あかちんさんへ
あかちんさん、それナイスですv-363
名言ですわっv-363v-363v-363
なんか私のつぼにぴったりはまりましたv-405
ありがとうございますっv-363
2013/02/08(金) 22:43:39 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
