ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


★皆様にお願いでございます
2013年02月25日 (月) | 編集 |
昨夜、前回の更新内容に追記したので
お暇なら見てってねー★
 
 
今、父のいる中津川に向う途中でーす!
 
ちょっと今回は最後に皆様にアイディアをいただきたくて。
 
 
実は今度、私の車を買いかえることになってね。
 
なんと10年乗りましたの~
すごいでしょ(笑)
 
ディラーでペイントシーラントしてもらってたので
ボディはまだピッカピカだし
走行距離も6万キロで
車自体は全然程度はよいんだけどね★
 
で、私の実家の父の車が
同じくもう10年乗ってるんだけど
走行距離はなんと22万キロー!!!!!
 
メンテナンスも
いつもケチってほんとにきちんとしない人なので
車がもうボロボロで限界で
それでもまだ車検受けようとして
ディラーでやめたほうがいいですよと言われてたわー(苦笑)
 
ほんと、長く乗りたいなら
メンテナンスもちゃんとして欲しいわ。
 
オイルがもれてても
がんと修理しなくて、
ほんと、最悪のメンテナンス!
 
でもまだ車が無しでは無理なので
急遽私の車を父に譲って
私が車を買うことになりましたの。
 
車検が間近なので
ほんと慌てましたわ。
 
で、今日、
私の車を名義変更して届けるために
今きっしぃ君と中津川の父の所に向かってるわけ。
 
ああ、帰りは
父のあの車を乗って帰ってこなければならんのが辛い~
 
すごい走ってても異音がするし
もうガタガタボロボロボロで高速乗るのが怖いわー
 
 というわけでですね。
 
今回は自分の車のナンバーを決めようと思って。
 
ハッピーとか
なんかそういったイメージの語呂合わせを考えてるんだけど
何かよいアイディアがある人がおみえになりましたら
教えていただけたら…と。
 
 
タイムリミットはあと3~4日ってとこかなぁ~
 
一応、2525(ニコニコ)は考えてるけど
ちょっとベタかなぁ(笑)
 
 
では、
名義変更も終わったのでこれから中津川にこのまま向かいまーす!
 
 
 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 11:02:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 16:58:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/25(月) 18:54:46 | | #[ 編集]
こんばんは。
私3にしたのですが
「や・・3」でした。
やーさんですよ(笑)。
2013/02/25(月) 20:44:07 | URL | あかちん #-[ 編集]
ぱっぴーまるこで 8005はどうかしら(#^.^#)
2013/02/25(月) 21:09:10 | URL | ティンク #-[ 編集]
うちの車、もうすぐ8年で22万キロオーバーしていますよ♪
ちなみに、以前乗っていた車のナンバーを継承しています
2013/02/26(火) 14:27:24 | URL | むらさん #-[ 編集]
e-420みなさまへe-420
みなさんの体験談?やアイディア
ありがとうございましたv-363v-363v-363
ほんと参考になりましたv-407
とりあえずこれにしようかな~っていうのは決まりつつありますv-407 
楽しみで~~すv-344
2013/02/27(水) 15:38:16 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
