ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


★まるこ、代用品で頑張る(泣)
2013年03月03日 (日) | 編集 |
珍しく真夜中更新~


昨日の朝
仕事に行く直前
自分のルージュが紛失してることに気がついた


どこかに落とした??



ない!
ない!


ないないない~~~~っ!! 


どうしよう…


とりあえず時間もないので
ふちどり用のリップライナーで輪郭を取って
中も塗り潰してみることに



で、最後にいつも重ねづけしてるグロスを重ねればなんとかなる…か?


そう思ってふちどり用のライナーを中にも塗ってみたが
ナチュラル系色なので
とってもヌーディで
塗る前とあんま変わってない感じも


10代、20代なら
ピカピカグロスだけで色味があんまなくてもかわいいけど
40代まるこにはそれは厳しすぎるではないか…


しかも、ライナーの先っちょがいっきに丸くなったので
鉛筆削りで削ったら
これまた芯が柔らかくてねぇ~


塗りつぶすまでに何度も先っちょが
グニャリ ポロッと取れる 


も~~!

朝は時間がないんだよ~~~


結局、それ以上どうこうしてる時間もなく
ほとんどヌーディな唇に
限りなく透明に近いグロスだけで急いで仕事に行った


あくまでふちどり用の物を唇全体に塗ったもんだから
ど~~も唇が硬い感じやガパガパ感が…


あぁ、不快だわ~(笑)


そして仕事しながらこの先を考える。


とにかく明日からまた困る。


仕事終わったら買いに行こうか。


えっと今日は何曜日だっけ。


あかん。
ポイント5倍デーは明日だ。


お値段的にも
化粧品のポイントは侮れない。


もう一日
なんとかして頑張って
ポイント5倍デーに買いに行こう


というわけで
頑張る主婦まるこは
もう一日、ヌーディなグロスだけで頑張るのでした



9.jpg


8_20130303001502.jpg






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(日) 09:58:36 | | #[ 編集]
こんばんは。
100万円の通常ポイントは10000ポイント1万円ですね。
これが5倍だと5万円です。かなりなもんです。
3000円の化粧品でポイントは30円ですね。これが5倍で150円。
差額は120円です。ヌーディーに耐えるための価格120円です。
大きいよね。
2013/03/03(日) 20:46:53 | URL | あかちん #-[ 編集]
あかちんさんへ
えへへへ~
昨日、ポイント5倍で買ってきましたよv-221v-410
2013/03/04(月) 10:24:54 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
