ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


★ルージュ買ってきた~・野菜ジュース
2013年03月04日 (月) | 編集 |
買って参りましたよぉ~
新しいルージュ

ちゃんとポイント5倍デーの日に(笑)


これでリップナイナーで塗りつぶしで硬くカパカパなお口と

さよ~~ならぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今まで使ってた物の新商品が出てた~

菅野美穂さんCMの
ソフィーナのオーブクチュール!
(PK251番をチョイス


無題


更にうるおい度アップの今度の新商品なら
グロスの重ね塗りは必要ないかも??






最近、急に野菜ジュースを飲もうと決めた私。

そう思ってスーパーの売り場を見てみると
すごいいろんなメーカーからたくさん出てるね


とりあえず
飲み比べだ~とこの3種を買ってみた。

20.jpg


飲んでみて
飲みやすいものを選んでみようかな~っと。


野菜ジュースって
砂糖や食塩とか不使用なうえに
果物なしの100パーセント野菜でしょ


果物と野菜が半々の
「充実野菜」しか飲んだことがない私は
けっこう冒険なのよね~


で、買ってきた3種のうち
2種の野菜ジュースはとりあえず飲んでみた。

(トマトジュースはまだね)


まず最初はITOEN


思ったより飲みやすい!


もっと野菜くさい(青臭い)かと思ったけど
野菜の甘みがちゃんとあって
全然普通に飲める~~


で、翌日はカゴメ。


似たようなもんかな~と思いきや
やっぱりカゴメ!


トマト色が濃いお味


パッケージの原材料のとこをみると
ITOENは最初にニンジン(二番目にトマト)
カゴメはトマト(二番目にニンジン)になってた。


こ~いうのって
原材料の多い順に書いてあるん…だよ…ね


飲みやすさも
ITOENと同じくいい感じ



で、今後はペットボトルタイプのを買おうと思うんだが…


19_20130304112914.jpg


同じ野菜ジュースでも
随分値段が違うなぁ~


この値段の違いはなに


ふと思うんだけど
「1日分の野菜」
となってるけど
実際の野菜から摂取できる栄養素とはまた違うんだよね~ たぶん。


でもまぁ、飲まないよりは飲んだ方が健康にはいいよって感じなのかしら。


いったい、野菜を直接取るのと比べて
どれくらい違うんだろ~~~ね



s2012_1226_161723-IMG_2619





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
トマトジュース、大好物です^^

小さい頃から好きだったせいでしょうか
やっぱり高くてもカゴメです。
昼食のお茶がわりに200mlパック入りトマトジュース飲んでます。
健康を考えるというよりも、嗜好品そのものです^^
2013/03/04(月) 19:50:00 | URL | seruse #-[ 編集]
seruseさんへ
トマトジュース、毎日飲まれてるんですねv-410
トマトは抗酸化作用もあってとても良いみたいですね。
私はまともに飲んだことがなくって…
明日はいよいよトマトジュースの番です。
おいしく飲めたら嬉しいなぁv-344
2013/03/04(月) 21:55:56 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
オーブ私もお気に入りですー(マキアージュのも好きですが♪)
うるうるつやつやになりますよね。でも新商品はまだもってません!更にうるおい度アップ?なのですか?気になるーぅ。まるこさん、使用後の感想どうでしたかー♪

二匹、同じ体勢で寝てますねぇ。幸せな光景だわ~♪
2013/03/07(木) 16:03:08 | URL | ここ #.2cgsHzE[ 編集]
ここさんへ
ここさんもオーブご愛用ですか!
これ、伸びもいいし、乗せやすいしとってもよいですよねv-218
はい。
新しいのは更にうるおいアップって書かれてて
実際に使ってみたらほんとそうでしたよv-221
色も違う色に変えて
ごっきげんで~~すe-420
2013/03/09(土) 00:22:40 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
