ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


★事件です(泣)
2013年04月11日 (木) | 編集 |
事件です!

昨日の朝、仕事に出ようと思ったら
あたしの車の鍵がない…

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どこやった、まるこよ~~

もうかばんも手に持って玄関で気がついたとこで
時間がない!

いつも出かけるとき後追いする我が家のワンコ「りく」にあげてるガムを
りくが食べきる前に家を出ないと…

ふと昨夜
上の娘が私の車で出かけたことを思い出した!

犯人は奴だ!

奴に聞きたいが
もう仕事に行っていない。

たぶん奴のかばんの中に違いない。

過去にも同じことがあったが
その時は奴も家にいたので事なきを得た。

こうなったらスペアキーだ!

玄関にかばんを放り出し
再びリビングに戻ったが
さて、こないだ来たばっかの私の車。

旦那にスペアキーを預かったが
その時どこにしまったっけ???

( ̄▽ ̄;)アハハ…

手に受け取った記憶はあるが
どこにしまったか記憶にない。

旦那のスペアキーを入れてある所を見たが入っとらん!

全く記憶にない。

あかん!
もー今からあちこち探してる時間がない!

さっき、職場に電話して
「ちょっと遅れますが開店には間に合いますので」
と言ってしまったし。

こうなったら歩いて行くしかない。

車で7分くらいの距離。

着替えも何もかも手に持つとすごい量になる。

(車の時は
家から制服で出かけてるんだよね~)

とにかくとにかく
両手に荷物をかかえ
職場まで早歩きで向かい
開店1分前にタイムカード!

帰りは誰かに乗せてってもらおうかと思ったけど
あんまりにも良いお天気だったので
帰りもてくてく歩いて帰ってまいりました。

だいたい20分くらいかな?

ウォーキングにはちょっと足りないな(笑)

さぁ私は
旦那に叱られながら
スペアキー探しでございます。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

まるこさん!!それは本当に事件です(笑)
でももう見つかったかしら~?
10年以上乗ってるムーヴは絶対にキーがいるけど
セレナは指があればいいのでキーはカバンに入れっぱなし・・・
でも入ってると信じてエンジンかけたらかからなくて焦って車屋さんの友達呼んで来てもらったらカバンにキーが入ってなかったちゅう。。。^^;
カバン変えたの忘れてた。。ありゃりゃ。。
歩いて20分でよかったねぇ。。
もしも遠くで不便な田舎だったら・・・どうする?まるこさん!!
2013/04/11(木) 22:43:19 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
あーちゃんさんへ
本当のキーはやっぱり娘が持ってたんですが
あれからスペアキーは未だにしっかり探せていません。
早く探さなくては!
私のパッソもあーちゃんさんと同じで、鍵を近くに持っていれば指で空くタイプなので
カバンに入れっぱなしにしそうになり慌てます。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
こういうキーも良し悪し??
(ってキーのせいにするなよ~)
2013/04/11(木) 23:03:48 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
