ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


★まるこの余計なお世話
2013年04月24日 (水) | 編集 |
これを買った。

attachment00_20130424205019.jpg

あたしじゃなくてきっしぃ君に。


今更、初めての部下でも何でもないんだけど(笑)

いや~
普段、仕事の話は一切 家でしない彼なんだけどね。

こないだぼそっと
「つい いやらしいこと(嫌味なことって意味)言ってまうんだわな~」
(部下に対して)


家ではアホアホふざけた親父なんだけどね~

なかなか若い子に対して
いらつくことも多いようで。


余計なお世話なんだけど
本屋さんに寄ったついでに。


この著者はなっちょがお勧めだったので。


ま、自分が必要と思わなければ
何事も動かない彼なので
読むかどうかわからんけどね~~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す♪

ウチも買った本、全然読まないや(^_^;)
若い部下さん、まだ素直な部分が残っているだけイイようですよ。
おじさんは・・・クセがあり過ぎて扱いづらいみたい・・・。
2013/04/26(金) 14:06:43 | URL | cookie117 #-[ 編集]
こんばんは。
一般的には思うように使いこなすなんてできません。
だんなさん、まるこさん使いこなせてないでしょ(笑)。
家族も思うように動かすことできないのに他人は無理です(一般的に)。
そう思えばみんな時にいらっとしているんですよね。
会社のルールに抵触しなければ気にしないことが一番かも知れません。
2013/04/26(金) 18:24:43 | URL | あかちん #-[ 編集]
cookie117さんへ
そうか~
年配者というか年齢的によってはいろいろ難しい場合もありそうですね。
それから
この本、まだ私自身が全部読破してないので
まだきっしぃ君には見せておりませぬ。
早く読まなくては~~
( ̄▽ ̄;)アハハ…
2013/04/26(金) 23:27:15 | URL | まるこ #-[ 編集]
あかちんさんへ
そうですねv-410
相手を変えるなんてことは無理ですよね。
それよりも自分が変わればいいと私も思っています。
(*^-^*) ニッコリ☆

この本、まだ私自身全部読み終えてないのですが
自分の心構えは「はっ!」と気付くようなこともあって
自分の物事の考え方や捉え方の方向性を見直すのには
ちょっとよさそうです。
(*^m^*) ムフッ
2013/04/26(金) 23:35:35 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
