ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


★検診の結果がきた~~~
2013年05月13日 (月) | 編集 |
少し前に
めちゃ凹んだことがあって
また後で書くと言ってたんだけど
その話書くこと忘れてるわけじゃないんだけど
下書き保存しといたのを間違えて消しちゃってね。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

また仕切り直しだな。

というわけで
とりあえず先に他の話を。




土曜日に届きました。

検診の結果。

こんな感じ。



7_20130513225650.jpg

あかんな~
これも血すじや。

私の母も糖尿病予備軍→軽い糖尿病と化しとるもんね。
体重とか肥満度とか関係ないもんね、これって。



1_20130513225648.jpg


胆嚢ポリープは
もう何年も共存してて。
要観察なので毎年検診でしっかり見てるけどね。

ただ、子宮頚管ポリープですって???

マジですか。


ネットで調べてみたら
ほとんどは良性のもので、
状況によっては要観察の場合もあるらしい。

私の場合4ミリ大と書かれてたけど
切除となるのか、要観察なのか…???


検診大好きな私は
病院手配も早く、
明日の火曜日の夕方にもう
産婦人科に予約入れたし~

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ


切除するとしても
検診ついでにそのまま切除って感じらしいから
いっそのこととってしまったほうがめんどくさくないかも。

ただ、ポリープって
できる人って何度もできる人もいるらしいから
一応ずっと気はつけとかないとね。


どうせ産婦人科行くんだから
子宮体がん検査もしてもらってこよっと。

(これは産婦人科でないと検診できないからね~)





3_20130513225650.jpg


で、ビックラこいたのは甲状腺ね。

で、基準値と比べたら
少し下がってるよね。

さっそくネットで調べてみたら
基準値も少しばらつきがあって
基準値内に入ってるサイトもあったりで。

自分の数字って
すごいびみょ~~なかんじじゃない?

でも検診好きな私は
これも念のため早速病院で見てもらおうとゆ~ことで
内科に行くことに。

いや~
B判定はいいけど
C判定はちょっと嫌よね~


というわけで
とりあえず明日産婦人科行ってくるだす!

また報告するね!
(*^-^*) ニッコリ☆



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
個人的にC多いです。
自分の体なので仲良く付き合うしかないかと
いつも言聞かせてます。
2013/05/14(火) 18:46:13 | URL | あかちん #-[ 編集]
あかちんさんへ
わお!
C判定多し ですか!
ちょっと毎回ドキドキしちゃいますよね、お互い。
ほんとおっしゃる通り。
先生の言うことをしっかり聞いて
自分の体を大事にしなきゃですね。
(*^-^*) ニッコリ☆
2013/05/14(火) 20:14:05 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
