ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


★ブラボ~!ブラボ~!!ブラボ~!!!
2012年11月27日 (火) | 編集 |
昨日、デニーズにモーニング食べに行ってきた。


3458.jpg


私は卵はターンオーバーをチョイス 

きっしぃ君とみるはスクランブルエッグ



43.jpg


なっちょもお仕事でした


でね 


なんでデニーズに朝 行ったかというとですね~


デニモバに登録すると
お誕生日月にこ~~んなデザートが
サービスで食べられちゃうんだよっ




2346.jpg

驚くくらいボリューミーでしょ


2種類から選べて
これはバナナチョコだけど
もう一つは確か…ハニーフルーツ…かなんかだったと思う。


お誕生日月の期限が今月いっぱいだったので
慌てて行ってきたよ 


みなさ~~ん 

家族全員か登録すれば
家族のお誕生日のたびにこんなデザートが食べれるよ~ 






みなさま、手術後の
いろいろ心配や感想やいろいろありがとうございました。

私のレポ、お役に立てたかしら


美容形成外科以外でも
普通に『形成外科』で探しても
美容的なことも気にしながら
ちゃんと保険治療してくれるところもたくさんありますよ 


ただ、あまり遠いところだと

①手術前のカウンセリング
②手術当日
③術後翌日の診察
④5日目に抜糸
⑤10日目の診察

と数日間の間にこれだけ通うことになるので
病院選びにはそれも考慮した方がいいと思いま~す。



あたしは今日から
職場復帰で~~~す♪



ちなみに
昨日、某スーパーで手術後初めて職場の人にばったり会ったんだけど
『あれ~?手術したのあんまわかんないねっ


まぁ、確かに
手術する前から
左右の眼の瞼の差を話しても
『え~?そうなの?』
という反応の人もいたんだけどね 


すご~~~く気になってたのは本人だけか(笑)



って、そういう自分だって
5年前の免許証の写真見ればもう左右差が出てたのに
気がついたのは1年前だったというね~


なんともまぁ
人の記憶や観察力とはいい加減なもんですな 



あっ!
手術後7日目だけど
3週間はまだ瞼を触ったりこすったりしちゃダメらしく
メイクもまぶたあたりはファンデ塗れないような感じ。


洗顔も泡でそっと洗ってと言われたので
クレンジングも
泡タイプを買ってきて
肌には直接手を触れないように洗顔してま~~~す!


なんとも中途半端なメイクで
でも元気に出勤です(笑)




