ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


★ベストヒットUSA
2013年06月06日 (木) | 編集 |
~移動の電車より~

昨日、上の娘が録画したベストヒットUSAを見てた。
そしたら私がちょうど17歳の時のベスト20をやってて~

娘が飛ばそうとするので
『ちょっと待てぇぇぇ~っ!』
キッチンに立ちながら興奮してしまったー笑

ヴァン・ヘイレン
カルチャー・クラブ
ケニー・ロギンス
シカゴ
ワム
デュランデュラン
フィルコリンズ
ホール&オーツ

あーなんともまぁ懐かしい!!
この頃はほんと洋楽漬けの日々だったなぁ。

私がよく聴いてたのは★エア・サプライ(全曲聴き込んでます!)
から始まって
★ナイトレンジャー(ほぼこれも全曲制覇ー!超大好き!)
★デフ・レパード(Photographは鬼のように聴いたー笑)
★カイリー・ミノーグ
★クワイエット・ライオット
★スコーピオンズ
★ホイットニーヒューストン
★ポール・レカキス
★マドンナ
★ラット
★ボン・ジョヴィ
(学校休んで友達とおっかけしたー笑)

ヘビメタからユーロビートまでなんでも聴いたなぁ。
私より2歳年上のダーリンは
60~70年代派なので(歳、いくつ???笑)
そこは私はあまりよくわからんけど
とりあえず80年代は共通で盛り上がるんだなー
*\(^o^)/*いやぁ、また久々に洋楽にはまりたくなってきた。
ブランクあるけどまた聴いてみようかなー(≧∇≦)



コメント
この記事へのコメント
おはようございますv-22

パソコンしながら聴いてますv-290

ヴァン・ヘイレン
カルチャー・クラブ
ケニー・ロギンス
シカゴ
ワム
デュランデュラン
フィルコリンズ
ホール&オーツ

totoや ポリス クィーンも聴いてますv-20
2013/06/07(金) 08:02:34 | URL | 800びくに #-[ 編集]
800びくにさんへ
私もポリスやクイーンも聴きましたよ〜
(^O^)/
良い曲はいつ聴いても色あせなくて気分がワクワクしますね!
2013/06/07(金) 12:41:41 | URL | まるこ #-[ 編集]
自分もずっとその頃の年代から変わってません(笑)

夏になったらチューブをかけて

青筋立てながら、スットプザシーズンインザサーーーン

ってわめいています
2013/06/10(月) 10:46:50 | URL | むらさん #-[ 編集]
むらさんへ
やっぱり自分が夢中になった時期、音楽で過ごした時期って
いつまでも自分の中に残ってるし
居心地が良くて聞けば蘇ってきますよね!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2013/06/10(月) 20:33:26 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
