ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


★恐るべし雑草
2013年06月10日 (月) | 編集 |
こないだ雷で給湯器がやられたでしょ?
で、その時に給湯器のそばを改めて見たら
木のようになった雑草が生えてるのに気がついた!
Σ(゚Д゚;)アラマッ

すぐそばにお隣りさんの庭木が生えてたので
うっかりそれと一緒に見てて気がつかなかった…
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日、旦那がノコギリでギコギコ

残りを手で抜こうとしたけど
すごい根がはってて結局抜けなかったよ〜

またここから脇芽がでて
スクスク育ってくるんだろうなぁ。
(TωT)ウルウル

ちなみにお隣さん宅のお庭から切ってます(笑)


image_20130610163140.jpg


image_20130610163142.jpg




コメント
この記事へのコメント
根がはると大変なんですよね。
けっこう、コンクリートも持ち上げるちからを持っているものもありますね。

早く気がついて、、(???)よかったです。
2013/06/11(火) 22:35:27 | URL | ami #-[ 編集]
こんにちは、

まるこさんちの雑草はスケールが大きすぎます(笑)
ビリーさんちならこのサイズはりっぱな庭木の仲間
です♪
2013/06/12(水) 13:38:27 | URL | ビリーさん #-[ 編集]
おひさしぶりでーす!!
仕事が忙しくなっちゃって
読み逃げもできてませんでした^^;

しかし・・これ雑草?
雑草ちゅうことは草??
マジかーーー??(笑)
2013/06/12(水) 20:55:45 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
amiさんへ
ほんとこんなになるまで気がつかなかったなんて
( ̄▽ ̄;)アハハ…
根っこが抜けない以上、また蘇ってくるであろうこ奴が怖いです~
2013/06/12(水) 21:25:03 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
ビリーさんへ
ほんと、おかげでお隣さんの庭木だと錯覚しておりました。
アーーーっは(>∀<;)
今後がすっごく気になりますe-330
2013/06/12(水) 21:51:55 | URL | まるこ #-[ 編集]
あーちゃんさんへ
私こそ毎度読み逃げばっかで恐縮ですe-330 
半端なく育った雑草…
お隣さんのお庭に隣接してるので
除草剤もまけず、今後が気になるところで~~す(泣)
2013/06/12(水) 21:56:35 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
