ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


★EXILEライヴに行ってくる~~!
2013年06月14日 (金) | 編集 |
987654.jpg


今から
下の娘とナゴヤドームに行ってきま~~~す!

私と娘、
EXILEのファンというより
二代目J Soul Brothers(現在はEXILEに吸収合併されている)のファン。

私はヴォーカルのSHOKICHI
娘はパフォーマーのTETSUYAが大~好き!


無題

24326436_480x480.jpg


でですね。

席が残念ながら3階の外野席。

2011seat_1s.gif

プラム.ツイン外野(3塁側)

ndome25.jpg


斜め後ろから見る形だと思われ
少々無念だけどまぁ仕方ない!

ただ、テーブル付きなので荷物は余裕でおけるし
途中で座って息継ぎできるし(笑)


(EXILEのライヴは3~4時間になる時もあるらしい)


せめて大型スクリーンがよく見える場所であることを祈りつつ
今回のために私と娘でそれぞれ双眼鏡を買った。


3_20130613232516.jpg

"PENTAX タンクローR 8×21UCF-R 62209"
エレクトロニクス; ¥ 4,845

高くて驚いたんだけど
来年は更にえXILEファミリーのビッグなツアーがあるらしいので
その時のも使えると
思い切って各自一つずつ買っちゃった。


いろいろ調べてみたけど
5000円を切る双眼鏡はあまりよくないらしい。


ちなみに双眼鏡の選び方は
こちらを参考にさせていただきました。

こちら


さぁ~
今日もまた灼熱地獄の中、バス→名鉄→地下鉄で頑張って行ってきま~~す!

無茶楽しみ~~!!!!!!!

またライヴの話は後日書くね!
(*^-^*) ニッコリ☆



コメント
この記事へのコメント
すごい!
よくチケットが入手出来ましたね。
ファンクラブに入会していても入手困難と聞いていましたが・・・ラッキーだったのでしょうか?
2013/06/15(土) 07:38:00 | URL | 東商店 #-[ 編集]
★東商店さんへ★
私の職場の女の子のお友達がチケットとってくれたのです!
お互いにCD貸し借りしたり
いろいろ助かってますの!
ああ早くこの日のこと更新したいです!
2013/06/15(土) 16:14:23 | URL | まるこ #-[ 編集]
こんばんは~♪l
行ったのね^^コレ・・・
本当はあたしも参加予定だったけど
休みのとれないあたし・・ほっとかれた~(泣)
アリーナで3メートル先にEXILEだったらしい。。。
ま、あたしの王子の時は。。。1メートル先で拝めたので
いいんだけどね。。
もし行ってたらまるこちゃんに会えたのかも~??
2013/06/15(土) 22:36:36 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
あ~ちゃんさんへ
行ってきましたよ~
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ただ、4階席は厳しかった~
横向きすぎて全体像が全く分からない…
アーーーっは(>∀<;)
これでアリーナ席と同額とは(泣)

それにしても1メートルの近さはすごいですね!
(*^m^*) ムフッ

あ~ちゃんさん、
来年のツアーも参戦しますよ~v-221
2013/06/15(土) 23:28:48 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
