ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


★TDRにいってきま~~~す!
2013年08月10日 (土) | 編集 |
8月13、14日に家族でTDRに行ってきま~す!
ヾ(≧∇≦*)/やったー


宿泊先は
オリエンタルホテル東京ベイ


我が家はTDRの時は毎回ここを利用してる。


家族でTDR行くのはなんと7年ぶり!


2005年8月、2006年5月、8月と
いっとき連続でみんなで行ったんだけど
子供も高校生になり部活だのなんだので行けなくなって
今年は久々なのだ。


下の娘だけは
友達と去年、おととしの間に3回も行ってるんだけどね。

7年前のTRL旅行写真集
2006年5月バージョンはこちら


で、うっかり
ショーの予約するの忘れてて
( ̄▽ ̄;)アハハ…


昨夜あわてて確認したら
なんとかこれがとれた!

IMG1.jpg

食事付きのショーがすごい前回良くってね。


本当はディナーがよかったけど
もう満席だった~


でもランチだと、
ちょうど暑さしのぎによいわっ


ちょっとお値段は張るんだけど
せっかく久々に行くなら…


で、7年経ってると
いろいろ変わってるね。


eチケットが出てたり
45歳以上限定の45PLUSパスポート(通常6200円→5500円)があったり。


とりあえず
行きたいところをメモ書き。

124.jpg


後はここから絞り込み~~!


混んでるだろうし
どれだけまわれるかなぁ~


私個人的には
シーの方がまわりたいところいっぱいで
2日間ともシーでもいいくらい(笑)


後は運転手の旦那が頑張って運転してもらえるように
家族みんなで運転以外のフォロー。


旦那はいつでもどこでも運転は自分がするというタイプなので
私は旦那の車をこれまでも一度も運転したことがない。


夜中にこちらを出発して
ホテルで一泊してその夜にそのまま帰宅という
7年前と同じスケジュール。


あれからお歳もとったことだし
帰りは十分途中で仮眠取って帰る予定。


私と下の娘のみ
帰宅した日の午後から仕事だしね。

( ̄▽ ̄;)アハハ…


とりあえずこれから
みんなで絞り込みま~~す!


暑い中、熱中症にならないよう
がんばりま~~~す!


んでもって
今夜は下の娘とその彼氏と旦那と花火にいってきま~~す!



コメント
この記事へのコメント
おぉ~~~♪
まるちゃん、来るんねっ!!!
ランドまではすいてればウチから車で30分位でいけるのよ。
一昨年のゆいままの名古屋遠征の時は残念ながら会えなかったから今回一目でも会いたいけどそんなハードスケジュールじゃ無理だよなぁv-393

タートルトークおすすめe-265
2013/08/11(日) 00:45:49 | URL | ゆいまま #-[ 編集]
ゆいままへ
いいなぁ~近くってv-410
愛知からは大イベントだわ(笑)
お台場も行きたいし 行きたいとこばっかりよ~

私も時間があれば元気いっぱいなゆいままに会いたいわ~v-406

やっぱりタートルトーク面白いのね!
千原ジュニアが前に体験してるのをテレビで見てて
絶対に行ってみたいって思ってたのよ~
いっぱい並んでるかなぁ~
( ̄▽ ̄;)アハハ…
2013/08/11(日) 16:09:21 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
こんにちは♪
いいな~羨ましいです~v-413

我が家は一度もないんですよ~

私と父ちゃんはそれぞれ独身の時に1回行ったきりで、
子供達は一度もないんです!

我が家も行けるとしたら、車でしょうね~
うちの父ちゃんも運転したいし、私が方向音痴なので、父ちゃんがぶっ通しでの運転でしょう。
ここからだったら10時間以上かな?

とにかくいいな~v-413

思いっきり楽しんで来て下さいね♪
そして、安全運転で♪♪
2013/08/11(日) 18:27:09 | URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]
まるこさん楽しんできてくださいねぇ~~!
大昔、パリのPDR??笑)に行ったのですが、入り口の音楽に足どりも音楽にあって、行進して入ったのを思い出します!笑
2013/08/11(日) 20:14:21 | URL | ami #-[ 編集]
豆兄弟の母さんへ
やっぱ遠いとなかなか行けないですよね~
新幹線だとお金かかるし、荷物とかも大変だしv-406
ハードなスケジュールなので
今回は向こうではのんびり周る予定で~す!
でないと帰り道も心配なのでv-410
楽しんできま~す!
2013/08/11(日) 22:23:11 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
amiさんへ
おぉぉぉぉぉ~~!
すごい所に行ってこられたのですね!
いいなぁ。
やっぱ日本のTDRとは随分違うのでしょうか。
ウッキウキですよね~絶対にe-343
私もいつか行ってみたいなぁ~
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2013/08/11(日) 22:26:14 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/12(月) 00:48:13 | | #[ 編集]
いいなぁ
TDR すぐそこなのに
ムスコがカノジョと行くようになってから
一度も行ってないわ~((+_+))

楽しんできてねぇ~♪
2013/08/12(月) 19:09:29 | URL | ひめこ #-[ 編集]
v-410承認待ちコメントさんへ
さきほどお返事
メールでお返しさせていただきましたv-410
2013/08/12(月) 22:07:32 | URL | まるこ #-[ 編集]
ひめこさんへ
ひめこさん、TDRのすぐそばなのですね~~
なんとまぁ羨ましいっ!!!!!!
だったら年間パスポート迷わず買いますわっ
(*^m^*) ムフッ
今夜の2時にこちらを出発で~~す!
2013/08/12(月) 22:09:18 | URL | まるこ #-[ 編集]
おっ!!
オリエンタルは、京王線挟んで...まさに目と鼻の先ですよ!実家から
家族でディズニー楽しんできて下さいねっ〜
お気をつけて!!
2013/08/13(火) 02:14:23 | URL | Risa #-[ 編集]
間違い...
京王線って書いちゃってるし(汗)
京葉線の間違いです
2013/08/13(火) 02:16:10 | URL | Risa #-[ 編集]
Risaちゃまへ
わお!
ご実家、いいところじゃぁないですか!!
ほんとうらやましいなぁー
ちょっと行ってこようかってディズニーランドに行けちゃいますわね!
愛知からは大イベントだぁー

で、今日は出遅れて
まだ御殿場ー(泣)
2013/08/13(火) 05:54:03 | URL | まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
