ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


★ウォーキングしてますの!
2013年10月14日 (月) | 編集 |
まず最初に。
前回の記事に鍵コメくださった○のさん。
お返事をさしあげたいのですが、こちらに公開で書くわけにもいかず…
連絡先を教えていただけたらそちらにお返事させていただきますので
よかったらご連絡くださいね




さてさて。
最近、かなりマメにウォーキングしてる私


毎回、ウォーキングの途中で
Facebookには更新してるんだけど
ブログは写真のサイズ加工したりとかでちょっと手間がかかるので
その場では更新できずにおりましたものでございますから
ここらでちょっとその内容をまとめて更新してみよ~っと




10月1日

おはよー!
小さくてわかるかな?
自転車を脇に置いたおじさまが
こんな素敵な朝をすごされてます。

公園で新聞読んでらっしゃいましたよ。
ヽ(*^∇^*)ノ

はい!
今朝も元気に歩いてまーす☆

1379306_309444685861625_1859505281_n.jpg





10月2日

今朝も歩いてるよ〜☆
コキア(ほうき草)
きれいに紅葉してるなぁ〜
こぼれ種でバンバン増えるんだよね
以前、我が家にもありました。(^o^)

今朝は昨日の新聞のおじさま、
来てないなぁ〜

1208507_309831845822909_1562395001_n.jpg





10月3日

今朝もテクテク!

これは何をあらわす何なんだろ?
季節で誤差があるって書かれてるけど…

今日は木曜日なので
帰ったら準備して実家の母のところに様子見に行ってきまーす!
*\(^o^)/*

1374380_310170565789037_1172823964_n.jpg

*これは日時計だと後にわかりました




10月4日

今朝もてくてく。
いつも途中で気になってるこの看板。
裏表の曜日…
とっちがほんと??(笑)

いつもこのベンチとテーブルでプチ休憩しながら更新中〜
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

1239985_310401269099300_949508612_n.jpg

8449_310533475752746_754819979_n.jpg





10月6日

今日もてくてく
今日は新聞おじさまじゃなくてイヤホンつけたラジオ体操おじさま見〜っけ☆
真ん中に小さ〜く見えるかな

緑のドングリが転がってました。

996032_311199572352803_128096998_n.jpg

995502_311199535686140_283332874_n.jpg





10月10日

今朝はなんだかんだで4日ぶりのてくてく。

こないだとは違う新聞おじさま発見!
昨日の雨であちこちベタベタなのに座って大丈夫なのかな?
遠目で見えないけど…
余計なお世話ね(笑)

1385303_312704985535595_20284760_n.jpg





10月13日

おはよー!今日もてくてく。
今朝は冷んやり気持ちいい〜

ワンちゃんとお散歩にきてるおじさま発見☆

今朝は木製ベンチに座ってると
お尻が冷たいわ(笑)

1381370_313730488766378_997276988_n.jpg

1390772_313730512099709_1530943979_n.jpg





10月14日


今朝もてくてく〜
忘れ物の帽子 。
持ち主が見つかりますように(*^^*)
今日はこのベンチで☆

昨日、おとといとランチ連続(笑)
おとといは中華ランチ。
このボリュームで650円…くらい。
友人は回鍋肉がエビと卵のあんかけかなんかで550円…くらい。
私一人完食してもーた(笑)
お腹がはちきれそうだったー
栗くん!
負けとらんでしょ
v(≧Д≦)v ピィィィィス!

昨日はランチ後にサツマイモのデザート!

今日はいつも以上にウォーキング がっつりぢゃ!!!

1385874_314093245396769_943875322_n.jpg

1395827_314093395396754_1883069806_n.jpg

1385016_314093422063418_284555246_n.jpg

1385208_314093442063416_1127888466_n.jpg






とこんな感じで
毎朝、往復40~50分歩いてるよ~

公園内を歩くのは
ほんと気持ちがいいよ~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/15(火) 21:36:02 | | #[ 編集]
★鍵コメさんへ

了解いたしました!
遅くなって申し訳ありません。
お返事送りますのでもう少しお待ち下さいね。
2013/10/17(木) 08:24:48 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
お久しぶりです。

こんな素敵な公園が近くにあるなんていいですね~。
毎日歩いてるんですね、すごい!
こんな場所を歩いたら気分も最高♪でしょうね。
体もぽかぽか・・・
ワンちゃんたちと歩いてるのかな?
2013/10/19(土) 14:27:26 | URL | nanamin #-[ 編集]
すごい!!えらいまるこさん~!!
わたしもがんばらなくちゃ~~~!
2013/10/19(土) 20:24:15 | URL | ami #-[ 編集]
nanaminさんへ
ほんっと気持ちいいですよ
(*^-^*) ニッコリ☆
りくは連れてきてないです。
しっかり歩きたいので、りくのペースで歩いてると
ウォーキングにならなくって
( ̄▽ ̄;)アハハ…
今日も行ってきましたよv-218
2013/10/21(月) 16:48:16 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
amiさんへ
歩く場所も気持ちがいいし
毎日なんかかんか変化があって写真におさめるのも楽しいので
とっても楽しく歩けてますe-343
お天気が続く限り歩いてますよ~
(*^-^*) ニッコリ☆
2013/10/21(月) 16:56:50 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
まるこ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そしてまたまたお久しぶりで~す(^▽^)/

おぉ~~~~!
こんなステキなウォーキングコースが近くにあるなんて!?
いいな~ 羨ましいですv-119

私だったらカメラを持って1日2回はお散歩してしまいそう。

2013/10/22(火) 09:14:10 | URL | ゆっこん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
