ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


★マックモーニング、ブラボ~!!!!
2013年10月21日 (月) | 編集 |
今日もてくてくしてまいりましたの~

てくてくの後、
久しぶりにマックモーニングが食べたくなってね

attachment04_20131021212926f8a.jpg

あたくしが愛して愛してやまない、
エッグマックマフィン!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


知らずに行ったら
ちょうどキャンペーンやってて
月曜日の朝6時~9時にセットで買うと
このオマケがついてきた~
(*^m^*) ムフッ

今日は絆創膏のケアリーヴがついてきたよ~

これ、前に使ったことがあったんだけど
すごいいいんだよね!


普通の絆創膏と違って
すごいしっかり肌に吸いつくように密着してくれて
むちゃ貼り心地がいいの

なんか気にいってるものがちょうどおまけで付いてきて
すんごい得した気分だわ
(*^m^*) ムフッ


ちなみに来週の月曜日は
ガムのリカルデント ブルーミンググリーンミント

その次からは
果汁飲料ブランド、ミニッツメイドオレンジ

テープのりtenori、

超立体®マスク と続くみたい。

毎週月曜日はウォーキングの後 通っちゃいそうだなぁ
( *^艸^)プププ


詳しくは
「月曜朝はセットでもらえる」キャンペーン
をどうぞ!





少し前の天気予報によると
今日は今週で貴重な晴天日で火曜日から雨だとなってたもんだから
頑張ってお布団干して
全員のシーツも洗って
洗濯物もMAX干した。

(でも今日後で確認したら明日も晴れになってた~
 いつの間に変わったんぢゃ~~)

そしたら 
あまりの竿の重さに
S字フックが伸びてこ~んな危ない状態に…

ヤバい。

風が吹いたら竿外れる???

S字フックが折れる???

( ̄▽ ̄;)アハハ…


attachment03_201310212129256c8.jpg



1_20131021212921d96.jpg


2_2013102121292370f.jpg





コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
週末は台風が来るかもしれませんもんね~

歩いて行ける範囲でマクドがないので、マックモーニングは年に1回食べるかどうかなんですよ~

いいな~

ケアリーブ、良いですよね♪
ちょっと高いんですけど~

わん・にゃんはまったりしてますね~(●^o^●)
2013/10/22(火) 08:58:28 | URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]
一人でウォーキングですか?この頃は物騒な世の中です。きれいなお姉さんが一人で歩いていたら危ない時代です。気を付けてください。私もかみさんがいると二人でよぼよぼと歩いています。
2013/10/22(火) 11:24:45 | URL | よたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(火) 11:45:30 | | #[ 編集]
豆兄弟の母さんへ
台風が来るとウォーキング行けませんわ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
マックはうちも近いは近いんだけど歩いてはちょっと遠いので
車で行っちゃってます(笑)
ケアリーヴ、そうなんですよね。
普通の絆創膏に比べたらけっこう高いので
私は仕事に行く時だけとか使い分けてますv-410

りくとすずたんはいつもまったりしてるので
私もリセットさせてもらってますv-343
2013/10/22(火) 14:54:27 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
よたろうさんへ
いやいや、45歳のおばばなので全然大丈夫で~す!
最近、顔馴染みの人ができて
(すれ違いざまに挨拶する程度ですが)
ますます小さなことでも楽しく感じてるウォーキングです
(*^m^*) ムフッ
2013/10/22(火) 14:57:08 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
鍵コメさまへ
あとでゆっくりお返事させていただきますね!
なんでも質問はお受けいたしますので
お気軽にどうぞ
(*^-^*) ニッコリ☆
2013/10/22(火) 14:59:16 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 11:17:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/24(木) 11:46:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 08:41:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
