ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


★いつのまにこんなにたくさん…( ̄▽ ̄;)アハハ…
2013年11月28日 (木) | 編集 |

attachment00_201311281025596ed.jpg



我が家にたまってたストック空袋。
出して見たらこーんなにたまってて
ビックリー(笑)

さぁ、今日は実家に行く予定が都合でなくなっちゃったので
今からお部屋の片付け!
週2日の休日、
1日は実家、もう一日はダーリンも休みなので
こんな予定がない休日は貴重!

お昼寝のんびりか
片付けか、究極の選択だったけど
頑張るわぁ〜!!

他にもメスを入れたい部分がてんこ盛りの我が家でござる

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆おーほっほっほほ♪


コメント
この記事へのコメント
そうなんですよねぇ。
 私は、どちらかと言うと『捨てる』タイプなのですが我が家にはスーパーのレジ袋や、頂き物や買い物で商品を入れてくれた様々な袋がワンサカとあります。
たまに役には立つのですが90%以上は使用されないで、ストックされ続けられて大量になっているのが現状です(^_^;)
どこかで区切りをつけて大・中・小と3習礼に分けて少しだけ残しておこう(もらおう)と思っています。
昭和一桁生まれの母は、どうも捨てることが犯罪のように考えているようであります・・・困った、困った(笑)
2013/11/30(土) 08:15:10 | URL | 東商店 #-[ 編集]
東商店さんへ
どうしても袋関係は
捨てるのがモッタイナイ気がして
とりあえず保管してしまいますよね
( ̄▽ ̄;)アハハ…
私も大中小の3ブロックに分けて整理しました。
で、袋は欲しい方が数人おみえになったので
そちらに半分くらいはさしあげることができて満足満足(笑)

これからは使った分だけしか増やしませんっv-221
2013/12/01(日) 22:05:58 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
うちもおんなじ・・・v-12
どれも、可愛かったり、素敵で捨てられなかったりするのよね~!
私も、思い切って、メスをいれなくっちゃ!
2013/12/03(火) 09:54:13 | URL | ロマンハート #-[ 編集]
うちもかなりたまっています(笑)
専業主婦ですが(汗)
ついついしまっちゃいますよね。
綺麗にしたと思ってもいつのまにかたまります〜^^;
2013/12/04(水) 21:44:59 | URL | nanamin #-[ 編集]
ロマンハートさんへ
そうなんですよね。
かわいい袋だと捨てるのがもったいなく思っちゃうんですよね。
とってもすっきりしましたよ☆
まだほかにもメス入れるべき場所はたくさんありますが。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
2013/12/04(水) 22:38:23 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
nanaminさんへ
そうなんですよ~
素敵できれいな袋だと捨てられないし
これといって使うあてがあるわけでもないんですけど
とりあえずとっとこうかな~って(笑)
これからは決まった数以外は頑張って捨てます!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/12/04(水) 22:43:54 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
