ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


★家族の汚点
2014年01月07日 (火) | 編集 |
我が家、それぞれ いい加減にしろというくらい
なかなか克服できてないルールがうま~いこと一つずつ。

★私★
お風呂出る時 
お湯をシャワーヘッドのスイッチで止めただけで
ついもとで止め忘れてしまう

★上の娘★
トイレの便座のふたを閉め忘れる

★だんな★
お風呂で使った塗れタオルを洗濯に出すのを忘れる

★下の娘★
電気毛布(電磁波バリバリか?家族全員使っている)のスイッチを朝、切り忘れる



大差ない中でも
頻度が高い順にあげてみました。


家族中でお互い、指摘しあって見苦しいのなんのって(笑)

最終的には
「みんな同じ、忘れまくりのお互いさまよねぇ~~
 わっはっは~」

で終わってる なんともまぬけな家族であります。



2134.jpg



コメント
この記事へのコメント
私(ウチ)の場合
・シャワーのヘッドスイッチは使用していない(^_^)v
・トイレのふたは「オート」で開閉するようにセットしている(^_^)v
・風呂で使用したタオルは風呂上りに即、洗濯機に入れるようにしている(本当は濡れているので入れない方が良いらしい)(^_^)v
・電気毛布は長年、使用していない(無い)(^_^)v
というわけで私をメイドに雇いませんか(笑)?
2014/01/08(水) 07:47:25 | URL | 東商店 #-[ 編集]
こんばんは
共同生活ですからたいへんなんですよ。
治すのは難しい。
2014/01/08(水) 19:45:17 | URL | あかちん #-[ 編集]
★東商店さんへ
トイレの蓋がオートはい~ですな!
お風呂のタオルは優等生ですな
( *^艸^)プププ
下の娘の電気毛布が一番なくなってきたみたいです(笑)
2014/01/08(水) 22:57:18 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
あかちんさんへ
そうなんですよね~
私に関しては
だいたい私の後に入る旦那、諦めて何も言わなくなりました(泣)
2014/01/08(水) 23:00:09 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
