ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


★EXILE TRIBE 「SURVAIVAL 二代目vs三代目」
2014年06月30日 (月) | 編集 |
最近のご報告

遅くなったけど
まずは6月22日(日)下の娘と2人で
さいたまスーパーアリーナでの
EXILE TRIBE(10日間)
のファイナル「SURVAIVAL 二代目vs三代目」 に参戦!

ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

娘は「哲也」って大きく背中に
書かれたオリジナル注文Tシャツ作って着て
哲也大好きですよアピール

10376850_318545521628549_2447516381775421634_n.jpg
10473767_318545541628547_3077518196918455561_n.jpg

娘の好きなTETSUYAと岩ちゃん(岩田剛典)
私が好きなSHOKICHIをたっぷり堪能してまいりました♡

s412.jpg


これはちょっと失敗写真(笑)
 
attachment04_20140623211935cc0.jpg


まずはマニアックな内容から…

我らのドタバタ ライブ以外の様子は
この後第2部で紹介するね~


えっと
少し前のものだけど興味がある方はどうぞ
私と娘が愛してやまないこのサイコー傑作の幻の一曲をぜひぜひぜひぜひ…

二代目 J Soul Brothers+三代目 J Soul Brothers
「Japanese Soul Brothers」




もうサイコーだったんだけど
この上のYou tubeで紹介した「Japanese Soul Brothers」
今や幻のこの曲をアンコールで聴きたかったのに
最後のファイナルのこの日だけ
アンコールがなぜかなぜかなぜかなぜか
違う曲になってしまって最後だけかなりの不完全燃焼~~~

私達個人的には
Choo Choo TRAINはもういいから
今現在は存在しない二代目と三代目とのこの幻の曲を
なにがなんでもこの目で見て聴きたかった~~~

過去のDVDを娘と擦り切れるくらい何度見たことか。

ううう~
これだけが一番残念!


そして

DJ MAKIDAI
GENE
TAKAHIRO
SWAY
DOBERMAN
佐藤大樹
山本世界
PANPAGE
もサプライズ登場〜!!

曲は
01. HEAD BANGIN’
02. BEGINNING OF THE SECOND AGE
03. R.Y.U.S.E.I.
04. S.A.K.U.R.A.
05. Waking Me Up
06. BUMP UP
07. プライド
08. SURVIVORS
09. Missing You
10. SOUTHSIDE
11. 花火
12. 君となら
13. J.S.B In Back
14. We
15. IT’S ALRIGHT
16. My Place
17. let it go
18. FREAKOUT
19. LET’S PARTY
20. THE WORLD
21. FIGHTERS
22. THINK’ BOUT IT!
23. CLAP YOUR HANDS
24. GENERATION

(アンコール)

25. Japanese Soul Brothers
26. 24karats TRIBE OF GOLD
27. Fly away

の予定だったのに(他の日はこうだった)

この日のファイナル公演だけ、アンコールが
・24karats TRIBE OF GOLD
・Choo Choo TRAIN
・Love, Dream & Happiness
だったぁ~

くどいけど
くどいけど
私も娘も 今や幻の曲
「Japanese Soul Brothers」が最大の期待曲と言ってもいいくらいだったので
むちゃくちゃ残念。

ネット上で同じこと書いてる人も何人か見つけた~

ああ、でもこんな2代目と3代目が一緒にみられる時なんて
今後はもうないかもしれないから
十分 夢の世界を楽しんできたよ


二人とも声枯れしたし
娘はフラッグ振りすぎてフラッグが…(笑)

今回は行きは新幹線、
帰りは夜行バスで帰って参りました。

さてここからは
ライブ前後の我ら二人のドタバタをお楽しみください。


では執筆にかかります(笑)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
熊本にもあつしさんが来てました。
会場がU-NEO熊本のすぐ近くでしたので
たいへんなにぎわいが伝わってきました。
夕方18時から公演なのに朝からお客さんが
来てましたからね。
2014/06/30(月) 14:28:37 | URL | あかちん #-[ 編集]
あかちんさんへ
そうそう!
ATSUSHIは熊本だって聞いてたから
サプライズでEXILEが来ることはないね~って友人と言ってました(笑)
おおお~!
あかちんさんの職場のすぐ近くが会場だったのですね!
こちらも朝の6時から来てた人がたくさんいたようです。
私達は出遅れました( ̄▽ ̄;)アハハ…
2014/06/30(月) 15:15:35 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
EXILE
こんばんは^^
チキンカツカレーです^^
コンサート前、いつも地元にリハーサル来ますよ^^うひっ
音うるさいっす^^
2014/07/08(火) 20:32:28 | URL | チキンカツカレー^^ #-[ 編集]
チキンカツカレーさんへ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~
うるさいだなんて
私にとっては真剣に羨ましいばかりですv-314
2014/07/13(日) 15:49:53 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
