ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


★不思議体験!!!!!
2014年07月18日 (金) | 編集 |
なかなか6月30日更新の記事の続きが書けませんが
( ̄▽ ̄;)アハハ

ちょっと今日、とっても不思議な体験をしてきたのだ。

それを先に書かせておくれ~~(笑)




先日、身近な人から
スピリチュアルなヒーリングをしてもらったと聞いた。


あっ!
こーいうのは全く信じないんです!
っていう人もこの先をぜひ読んで見て!
びっくりするから!


で、行ってきた人に話を聞いてみたら
なんと!!!


身近な私だからこそわかるようなことで、
ず~~~っと私がその人に伝えたかった事を
その人がそこでそのまま恐ろしいくらいスバリ(図星)伝えてもらってきたことに
心底叫び声をあげたくなるくらい本当に驚きまして


そうそう
私、それをその人にずっと伝えたかった

身近すぎて伝えられなかったというか伝わらなかった。


なんかすごい不思議でホント ビックリして 


あたりさわりのないこと言う
うさんくさそうなとことかもあるみたいだから
最初は半信半疑だったけど
いや、ここ(この人)はすごかった


それでですね。


私は緊急な
深刻な
今すぐなんとかしなきゃならんような悩みがあったわけじゃないんだけど
相談事があって、知り合いと今日、行ってみたのだ。


それはもうあ~た
これまた私もビックリの連続で 


2つ相談事を持ってって
そのうちの一つは
私の長年の悩みの実家の両親のこと。


両親健在なんだけど
私達子供も結婚した後、
20年くらい前から父が自分の故郷がいいと中津川に別居してしまってて。


だんだんその父も年老いてきて
ここ数年、しんどそうだな~と感じることも多くて
娘としては両親一緒にいてくれた方が安心だなと思うんだよね。


でも、それは面倒をみる子供の都合でもあり
父は自分の親族や同級生がたくさんいる所で
第二の人生を生き生きと暮らしてるので
まだまだその方がいいのかなぁといろいろ悩む。


ただ

でも3年前に腰の大手術した母の面倒もほとんど見ずに
自分だけ変わらず故郷の中津川ライフを満喫してるのには
さすがに怒ったけど


でも悲しいけど全然父には伝わらないから
もうそこんとこはあきらめて
私がかれこれ3年ずっと母のとこに通って頑張ってるんだけどね。


でそれを今回
この不思議な人「梨紗さん」に相談してきたんだけど。


この不思議な空間では
なんと守護霊に直接いろいろ聞いてくれるらしくて。


今日は私の守護霊さんにいろいろ聞いてもらってみたわけで。


あのですね。

私は今回
住所と名前と
電話番号しか書いてない。


後は
「故郷がいいと言って、母が別居してる父が心配で…」

ほぼこの短い一言だけ。

そこから父と母についてのいろんなことを
私の守護霊さんに聞いてもらったんだけど
母と父が話してることそのまま丸映しのような内容が出てきて
もうほんとビックリ!

悲しいかな、父は母に対してあまり思いがなく
「娘がいろいろ言うし、夫だから母のとこに行くけど
 中津から戻るつもりは全くない」
らしい。

とにかく頑固一徹で無理だとのこと。

極端に言えば
自分が倒れたりとか
何かない限りは帰らないと。


何かあって施設に入るとしても
中津川の施設しか首を縦に振らないだろう…と。

それほど頑固だと。

マジか~~
それではみんなが通えんではないかいな~


で、やはり最近かなり年齢を感じてきてるのは本当らしく
ポックリ という可能性も無きにしもあらずだということで
もう電話連絡をマメにして様子を見ていくしかないと。


母の所に通ってる上に
中津川までも通うことはさすがに私も厳しい…
( ̄▽ ̄;)アハハ…


まぁ覚悟はしてたからいいんだけど
とにかくこっちからは何も話してないのに
次から次へと私の守護霊さんからメッセージがポンポン!

わかってはいたけど
やっぱそうなんだな~ とダメ押し的な話ばかりだった~

はぁ。

でも、ほんとうに家族しかわからないような話が
次々でてきてほんとビックリよぉ~!


そしてもう一つの相談事

これは職場での悩みだったんだけど
これはもっとズバリといろいろでてきて
職場を透視されてるんじゃないかってくらいすごかった。


とにかく何度も言うけど
住所や電話番号や名前と
相談したいことを
ひ・と・こ・と言っただけなの



そのひとことを守護霊さんに伝えると
どうしていったらいいのか守護霊さんが
どんどんいろいろ伝えてくれる。


UFOとか不思議体験とか信じない人も
絶~~対に思考回路が変わるよ!


これを体験したら信じない人はいない ってホント思ったよ。


私とお知り合いの方。
教えてほしい人は声かけてね~~

場所はそんなに遠くないで~~す。

さぁ、また頑張るぞ~~~っと




コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
コメントは久々になっちゃいました~
暑くなりましたよね~(>_<)

その方に一度見ていただきたいわ~と思いますが、、、
距離がね~

こういう事ってやっぱり信頼してる方からでないと、行けませんよね~

ちょっとすっきりされましたか~
これから夏本番がやって来るので、
頑張りましょうね~
2014/07/19(土) 07:24:32 | URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]
すごい!
最後まで真剣に拝見させていただきました。
怖いけれ登勢、その人を知りたいです。
青森県の有名な「木村の神様」のような方ですネ。
私も過去に悩むことがあり、色々と相談(占い含む)しましたが今、思うに全て『ムダ金』の結果となっています。
多い時には3万円も支払ったこともあります。
半ば諦めていることもありますが、その方に相談すると解決されそうな気がします。
ココからは遠いですが機会があれば行ってみたいと思います。Mixiか何かで教えてください。
2014/07/19(土) 07:42:06 | URL | 東商店 #-[ 編集]
豆兄弟の母さんへ
こちらこそ~~~
ご無沙汰してますe-330 

そうそう。
知り合いの話や状況を生で見たので
完全に信頼して行ってきました(笑)

職場の話は現在進行形ですが
自分がどうして行くべきかがはっきりしてスッキリしました。
現在進行形なのでまだまだどうなるか分からないけど
自分の気持ちをコントロールしま~~す!
2014/07/19(土) 15:24:15 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
東商店さんへ
青森にもそんなすごい人がおられるのですか!
世の中には特別な力がある人もいるのですね~~

梨紗さんのところは
残念ながら女性限定だそうなんです。
何かの時は…と思うのですが
ご紹介できず残念ですv-393

世の中にはいろんな力を持っていると表現してる人もいるけど
けっこういい加減であてずっぽうでもっともらしいこと言ってるだけの人も多いみたいですよね。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

梨紗さんはホント本物でっせ~~!!!!
2014/07/19(土) 15:35:46 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
そうでしたか。
女性限定なのですね・・・ざんねん。
と、「木村の神様」は超有名な方で、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E8%97%A4%E5%AD%90
なかなか、見てもらえないみたいです。

ありがとうございました。
2014/07/19(土) 16:10:37 | URL | 東商店 #-[ 編集]
東商店さんへ
リンク、ありがとうございます!
世の中には本当に不思議なことだらけですね
ヮ(゚д゚)ォ!
お互い、青森はちょっと(かなり)遠いですね
щ(ʘ╻ʘ)щ
さぁ、また明日から私も頑張りますよー!
お互い楽しくがんばりましょう☆
2014/07/19(土) 22:30:05 | URL | まるこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20(日) 08:39:51 | | #[ 編集]
こんにちわ(^^)
近ければ、ぜひ行ってみたいけど…
私も守護霊さんに聞いてほしいことがいっぱいあるのに…残念です
2014/07/20(日) 10:28:09 | URL | pico #-[ 編集]
picoさんへ
picoさんもいろいろ頑張ってらっしゃいますよね!
(*^-^*) ニッコリ☆
お互い心配事は尽きませんよね。
私の母も脊椎管狭窄症の手術をして今に至ります。
ほんとお近くでしたらぜひご紹介したいと思うのに…

どうしたら良いのかも教えてもらえるから
私もなんだか少し先が見えた気がして安心できました。

遠くても…ともしお考えになった時は
いつでもご紹介しますよ。
この梨紗さんは公には住所などを公表されてませんので…e-330

お互い、頑張りましょう!
2014/07/20(日) 22:48:25 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
不思議体験なされたのですね~
とっても興味深く読んじゃいました。
まるこさんの悩みは、少しは軽く(今後の方向性というのかな?)なりましたか?
わたしもぜひ教えていただいて行ってみたいです…が、愛知県でしょうか?少し遠いなぁ(;つД`)
2014/07/22(火) 22:02:47 | URL | ここ #.2cgsHzE[ 編集]
ここさんへ
こんにちは!
私の場合は相手ありきのはなしなので
こちらがどーしたらいいのかとか
そーいう話になっちゃうんですが
相手の心の状況がわかったので
対策がはっきりしてかなりスッキリしました。
なにも話してないのに
相手の状況をバシバシ言い当てられて
もう驚きっぱなしの関心っぱなし(笑)
おかげでほんとすーっきりしました!

ここさんは関西方面でした…よね?
この梨紗さんは
住所とかは公開されてないので、もしよかったらここ以外でこっそりお教えすることはできますよ。
まだ小さなお子さんがお見えになる素敵な方です!
2014/07/23(水) 10:45:12 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
