ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


★ステキなヘアスタイル!
2014年10月24日 (金) | 編集 |
仕事終わって、
朝の残りの家事を済ませて
コーヒー飲みながら、
こないだとったばっかのアプリ

『ホットペッパービューティ』
124_20141024184603b73.jpg

のヘアカタログを見てた。

とにかくやたらヘアカタログがたくさん載ってるらしいので
それ目当てにとってみた。
これ!


かっかっかっかわいい〜っ♡

めちゃくちゃ好みのヘアスタイルを見つけたっ♡♡


123_20141024184602186.jpg


『だからそれはぁ〜
モデルさんだから良く見えるんだって!笑笑』

ってツッコミはなしね。

まぁ確かに、
過去にも
希望のヘアスタイルの写真を見せたのに
出来上がりが
『なんだかなぁ〜。
だよなぁ。ぷ。』
って自分に笑っちゃう時もよくあったにはあった。

それは認めよう。

でも今回は
前回、写真載せたみたいに
サリーちゃんパパヘアーで
かなり短くなってしまったので…
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

先は長いが
目標として
また伸ばすとしよう。

ああ、勝手な夢と妄想は膨らみますなぁ〜
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

女性の皆様!
このアプリはとってもお勧めよーん!

見てるだけでも
とりあえず夢が膨らんで楽しくなりますわよっ(笑)



コメント
この記事へのコメント
我慢ですよね!
お互い伸びるまで我慢ですじゃ><
未来の自分を妄想してがんばろ~(`・ω・´)
2014/10/26(日) 21:47:44 | URL | naka #tdj0IQ7w[ 編集]
わー♪このヘアスタイル本当にかわいい!!
ゆるふわっ、としたヘアスタイルって女子度高くてイイですよね(*´∇`)
まるこさん次回はこのヘアスタイルですか?
わたしもしてみたい!けど、自分でセットできるのか?とか思うとなかなか二の足踏んでしまう~!ヘアスタイルって難しいですよね~。でもこのヘアスタイルはかなりかわいいですね☆
2014/10/28(火) 13:53:56 | URL | ここ #.2cgsHzE[ 編集]
nakaさんへ
nakaさんも伸ばしてるのですね!
お互い髪を伸ばしたいと思うと
なんかなかなか伸びない気がしますよねe-330
半年先をイメージして待つことにしま~す(笑)
2014/10/28(火) 21:53:00 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
ここさんへ
そうそう!セットなんですよね~問題は!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
美容院で、髪を乾かすところからよ~く見てるんだけど
家に帰ると同じにならないことが多い(笑)
髪を洗ったら最後…なんてことにならないヘアスタイルだといいな~
今度行ったときに聞いて見ようかな!
2014/10/28(火) 22:01:33 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
