ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


★『メロンパンの皮焼いちゃいました』
2014年10月28日 (火) | 編集 |
じゃ~~~ん!!

attachment03_201410282215057c2.jpg

というわけで
今日、仕事が終わってから13時半ごろに
買いに行ってきた~

といっても市内にデイリーヤマザキは1件しかなく…

車で我が家から15分の距離のデイリーにまず電話をして
まだあるかどうかを確認してから向かったよ。

残ってた17個を全部買占めた(笑)

attachment01_20141028221502155.jpg


attachment02_2014102822150401a.jpg

今日は150個入荷、
あすは250個入荷らしい。

で、私、職場で仲間に頼まれてた分を渡しに戻り
そのあと、仲良しさん達にもあげようと思ってはいたんだけど
たまたまいた社員さんにもあげたら

『お、これはおいしいとこだらけってことやん!』
とすごい喜んでくれて。

調子にのった私は
大人買いした17個をほとんど全部配ってしまった(笑)
(家族の人数分は確保)

自分も1個しか食べてないので
また近いうちにまた買いに行こうかと。

すんごいおいしかった!!!!

これは大当たり!!!!

ただ、思ったよりかなりちっちゃかった
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

attachment00_201410282215016c1.jpg

ちょっと大きめのクッキー?っていうイメージ。

でもまた買いたい!!!

『メロンパンの皮焼いちゃいました』

デイリーヤマザキ以外でも売ってほしいなぁ~



コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
お久しぶりです(*^_^*)
これ、私もTVで見ました♪

食べたい!!と思ってるんですが、入手できるのか!?です~
スーパーでは無いのかな?
デイリーヤマザキは近くにないな~
2014/10/29(水) 09:47:10 | URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]
豆兄弟の母さんへ
お返事がずいぶん遅くなってしまって申し訳ないですe-330
これ、スーパーでは売ってないのです。
関西で先行販売してたらしいのですが
デイリーヤマザキでしか買えないらしいです。

先日、岐阜の実家の近くでも見つけたので
また買ってしまいました。
我が家の近くでも車で15分のコンビニはちょっと遠い…(涙)

豆兄弟の母さんもどっかお出かけしたときにでも
デイリー見つかったらいいですね!
2014/11/05(水) 12:14:48 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
おひさしぶりですぅ~♪

今日うちの整骨院に来た患者さんが買って来た^^と見せてくれたよ
あたしも帰りのスーパーで見かけて買おうと手にしてんだけど
返してしまったわぁ。。
あぁ。。買っておけばよかったよ。。
そっか・・めざましでやったたんだ?^^;
で、美味しかったのね♪
2014/11/08(土) 18:17:00 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/10(月) 21:20:36 | | #[ 編集]
あーちゃんさんへ
お返事遅くなって申し訳ないですv-356
最近知ったけど
デイリーヤマザキ以外でも売り始めたらしいですよね!
がんばって買いに行ってたのに残念
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おいしいから
ぜひ食べてみてくださ~~い!
2014/11/17(月) 20:45:59 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
鍵コメさんへ
お返事、もう少しお待ちください。
遅くなってて申し訳ないです…
2014/11/17(月) 20:53:13 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
