ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


★わんわん運動会
2015年05月24日 (日) | 編集 |
父の検査結果が出たので
その話しも書きたいんだけど
まず先に昨日の話から
(*^-^*) ニッコリ☆

昨日は『わんわん運動会』
去年に引き続き 娘2人+りくで参加してきたよ~



2のコピー


6s.jpg 7s.jpg 8s.jpg 9s.jpg


我が家からはそんなに近くなかったし
10時始まりの30分前に着くように出発計画を立ててたんだけど
なんだかんだで結局、到着がほとんど10時
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


駐車場は第2駐車場行きに…(涙)

到着するとわれら3人は二手に分かれた。

娘たちは受付へ

私はサンプル配布の列へ!

そ~なんです。
ここ、いろんなメーカーさんが
サンプルのフードやおやつをたっくさん配ってくれるので
毎年、このサンプル配布コーナーは長蛇の列なのよ。

後から確認したら
このサンプル配布の列に2時間並んでた
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもね。

そのおかげで3人でこれだけいただいて参りました。



ビックリしないでね~~~




写真いくよ~~





3_2015052419465425b.jpg

4_20150524202229d7f.jpg

5_20150524194656d25.jpg


うんちパックは
パッケージが破れてて配れなかったものがたくさんあったらしく
ラッキーなことに
後から偶然それをたくさん頂けました。

家でテープで補修できる程度だったので
全然大丈夫!


サンプルもらうときは
3人がそれぞれ一人分づつもらったので
そのおかげもあるだろうけど
帰り際にたまたま
もう締め切って片づけをしてたサンプル配布のそばを通ったら
娘に
『これあげるよ~』
と声をかけて余ったサンプルをくださったメーカーさんがいて。


たぶんメーカーさんも
配りきっちゃいたかったのかな~


なので昨日から
ご近所さんや
ワンコを飼っている職場のお仲間に
わわんわん運動会のお知らせ付きで
いろいろ配りまくったよ~
(*^-^*) ニッコリ☆


そしてサンプルを一度車に置きに行って
お昼ご飯!


私はCoCo壱番屋の移動販売車のカレー
娘たちは焼きそば、オムそば、たこ焼きなどなど。

暑かったから
かき氷食べてる人もたくさんいたな~~


りくたんは
おやつが入った紙袋を当てるゲームで
おやつが袋に入ってることがまず理解できてなかったみたいで
いきなり並べられた紙袋にマーキングしてるし…
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

も~恥ずかしい
アーーーっは(>∀<;)


来年までに
『探せ』の号令で食べ物を探すという行動を理解させとかないとね。


とにかく日中は暑かったので
どのワンコちゃんもみんな運動場にべたっと座ってたよ。


もう少しだけ涼しい時期に開催してくれると
ワンコちゃんの負担が少ないかもね。
(*^-^*) ニッコリ☆

そして…

次回の教訓!

来年はもう少し早く行こう(笑)

2時間のサンプル配布に並ぶ時間の短縮のために…
(*^日^*)゛グワッハッハ


あっ
りくも私たちも砂まるけになって
帰宅したらすぐにりくたんもお風呂行きでした(笑)

楽しかったよ~~~

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/25(月) 20:29:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/20(土) 09:24:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
