ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


★いよいよ本日!!!
2012年11月20日 (火) | 編集 |
723.jpg

は~~い。

今日、これから眼瞼下垂の手術で~~~~す 


え?


↑の手術予定日の日付がおかしいって?


間に緊急に大きな病院で
他の検査が入って
手術を延期したんだよね。


結果は異常なくってよかったんだけど


昨日も他の理由でちょっくら
朝から夜の6時くらいまで
名古屋の病院に行ってて
また今日もこれから自分の手術で名古屋まで~



なかなかハードだわ



で、術後はすごい腫れるらしくて
サングラスや帽子持参となってるもんだから
こないだスリーコインズで使い捨てのつもりでサングラスを買ったのよ。


で、帽子+サングラスで電車じゃ、
思いっきり怪しい人ぢゃん?と思って
サングラスだけでいいや~と思ってた。


でも、よく考えてみて。


あたしゃ~近眼で
コンタクト歴が長いせいで眼瞼下垂になってるわけよ。


で、術後は当然数カ月はコンタクト禁止になわけで。


で、サングラスかけたら
メガネは…


そう。

無理。

メガネじゃないよ。
サングラスが無理(笑)



腫れたお目目まる見えで電車だよ~



じゃあ、深~い帽子か…


そしてこの帽子とちぐはぐにならない洋服…???


手術前に少し名古屋をブラブラ楽しもうと思ってたのに
こんな帽子+服装じゃ、そんな気にもなれず…


でも名古屋に行くけどね。
早く(笑)


まっ、どこの誰だかど~~せわかんないし。





で、手術は何時に終わるのかって??


昨日、みるに聞かれて気がつきました。



…あたし、聞いておりません。

聞くの、忘れてました 



このくらいアホなほうが
変に神経使わずに済んでよいかもねぇ~(笑)


ではでは術後のレポ
お楽しみに~~~~






まだお引っ越し後の設定が完成しきれてない
この新ブログのとある日の更新に
コメント欄にコメントをくださった方
それから拍手のコメントにもコメントを残してくださった方。


お返事ができておりませんが
嬉しく、ありがたくしっかりと読ませていただいております

(もう少しお待ちくだされ~


久々にたまたま空いてたコメント欄を見つけてコメントいただくの
なんかとっても嬉しかったです~



そして未だにお引越しのお知らせができてない方、
申し訳ないです。


このブログの設定もしつつ
私の一大イベント(手術)を控えたブログの更新もしつつ
そしてお引越しのお知らせもしつつ
仕事にも行きつつ
家族のちょっとした行事も重なったりで
こちらからお知らせする前に
もう来てくださってる方もおられ、
ホント、恐縮でございます 


こんなチャランポランブログですが
よかったら今後ともおつきあいくださいませ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
