ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


★学校犬大集合~ みるの近況
2012年12月17日 (月) | 編集 |
今日、2回目の更新~


18.jpg


みるの学校の『学校犬』

うまく並んで撮れたねぇ~

さすが学校犬

写真に家康君っているけどけど
他にも兄弟で信長・秀吉君もいるらしい



これで学校は冬休みに入り
年明けからは週1日登校に。


就職先が決まった子から
就職先でバイトを始めてるので
秋の終わりから学校に来てない子もいるらしい 


みるも、決まった動物病院から
バイトのお誘いがあったけど
ついこないだ終わった試験までは気持ち的に無理と
毎日学校にりくを連れて特訓!


ほとんどの子は学校犬を使って受けるらしいんだけど
みるはりくで受けたいと本当によく頑張った


ようやく先日、その試験が終わった。


一つは合格!

(みる、聞いたその場で号泣しちゃったらしい)

もう一つはまだ結果待ち。


とりあえず落ち着いたので
今日から動物病院にバイトに行ってます


さっきLINEが来て
いきなり今日のお昼休憩から
院長先生にお昼ご飯食べに誘ってもらってるらしい(笑)



インターンシップ行ってる頃から
とってもよくしていただいてるので
本当にありがたい限りです


ガツガツ働くことが好きでなく
お金もほとんど使わない欲がない
まったりみるなので
4月まではバイトは週3日で十分だといってるけど(笑)


19_20121217140933.jpg


42.jpg


それから、それから。


母が先日、糖尿病と診断されちゃいましたわっ 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
