ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


★復活っ!!!!!!!!
2013年01月11日 (金) | 編集 |
s11.jpg


21365413.jpg
あの~
りくたん、またなんか拾って食べたでしょ(笑)




しかも、
仕事終わってから
名古屋まで眼瞼下垂手術後の検診に行くんだなぁ~


というわけで
いきなり病み上がり職場復帰1日目
ハードだけどいたしかたない。


うまく疲れないよ~~に(?)行ってくるね~~~


家での静養中、
テレビでやってたんだけどね。

夫を褒める っていうテーマの中で
さて
みなさまはモザイクの部分、ぱっとわかるでしょ~~か


22.jpg










さて、答えよ~





21_20130110223052.jpg


すらっと言えたあなたはブラボ~




コメント
この記事へのコメント
言葉って不思議ですね。言いようで良くもなったり悪くもなったりで面白いです。まあ、悪く言われりゃすねたりもしますが豚もおだてりゃ木に登るてなもんでしょうね。
2013/01/11(金) 11:23:17 | URL | よたろう #-[ 編集]
風邪が良くなって来たようで良かったですね。
せっかくコメント欄開けて頂いて楽しみにしてましたのに
風邪は侮れませんね。
お大事に

私はブログしてないので、こうしてあちこちお邪魔して
楽しませて頂いてます。

猫が好きで
住いも近い?
他いろいろ
お気に入りに勝手にいれさせて貰いました。
2013/01/11(金) 17:41:31 | URL | h.j #YTqdC3Zk[ 編集]
★コメントのお返事で~~す★
よたろうさんへ
わかってても褒められたら悪い気はしませんよねv-410 
なにより女性側の
怒ったりイライラしてる自分が減ることが最大の効果なのかもしれません!

h.jさんへ
そうなんですね。
承知いたしました。
遊びに来てくださってうれしいいですv-345
私も猫派でして…(笑)
先日、弟夫婦もにゃんこを2匹飼い始めて
それはもう大にぎやかになりました~v-283
2013/01/12(土) 16:28:09 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
..............................そうか、そうだったんだ…v-405

そうやって、私v-16は妻v-209から調教されてたんだ、新婚の頃。。。

そういえば…
あの頃は、気分よく、家事手伝いv-356してたような記憶が…v-403
ムムム…(;一_一)

あっ、
調教後の今では、その一言一言が、命令文e-329v-217に変わってます。
月日が経つのは、恐いものですねぇ。。。v-406
ハハハ…(^^ゞ
2013/01/12(土) 17:37:04 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
私も、この番組、観ましたよぉ~(笑)

言葉って、いい方を工夫すれば、かなり印象が変わるにしても、
センスがない→手のかけ甲斐がある、
って、結構、奥様、上から目線的~(笑)なイメージを
受けたのは私だけ??

私なら、『個性的』と表現した方がいいと思う、
と、1人、テレビ画面に向かって言ってました(笑)
2013/01/13(日) 13:28:23 | URL | velvetrose #-[ 編集]
★お返事です★
heichan1109さんへ
ふふふ!
すばらしい奥さまですわっv-218
間違いなく夫婦円満のコツですわね~っ!!

velvetroseさんへ
確かに言われてみれば上から目線にも感じるかも!
なんでもものは言いようだし
言われる方だけじゃなくって
言う方だってこのほうが気持ちが切りかえられてよいですよね~v-221
ただ、とっさにこう切り替えられるか
しばらく訓練が必要そうだけど(笑)
2013/01/13(日) 21:46:37 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
