ホームセンターでパート中~。 スコちゃんとヨーキーを飼ってるよ♪ 職場ネタ、家族ネタ丸出しブログ。笑ってちょうだい★
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


★新年会で大騒ぎ!
2013年01月30日 (水) | 編集 |
本日2回目更新

こないだ、職場の新年会があった~~~

いや~
今回も盛り上がりましたぜっ

宴会の席は
今回は知らない間にくじになってて
ふちっこになっちゃったんだけど
そのふちっこに絶好調メンバーが揃って
それはも~大騒ぎでっ


今回は今まで来なかったバイトのH君も来て
その子がまた普段あんま笑わないのにニッコニコで
それがまた面白くってねぇ~


私はいつも
アルコールは3杯以上飲むと気持ち悪くなるんだけど
今回は5杯飲めちゃったもんね~

も~
笑いっぱなしで
大声も出し過ぎで
声がれしたし。


帰り際に誰かが
『お店の名前で予約してなくってよかったね~
 出入り禁止になるよ~これは』
って(笑)


はい。
うるさかったのは私と悪乗りサビカンのKさんです


で、2次会は近くのボーリングにいったんだけど。


なんと今の店長は
2次会にも参加してくれて


あっ
うちのお店は社員の異動が頻繁なんです~~


だいたい店長代理は
誰もがみんな参加するんだけど
店長も代理も2次会両方参加ってのは初めてかも???


で。


1_20130130230357.jpg


何時まで遊んでるんだってねぇ
(右上注目)


…それにしても
ストライクの後にGはないわ~~


まだほろ酔い気分のまるこは
何度投げた失敗の直後に大の字で寝転んだことか(笑)



いや~
酔ってないとできんですな。


異動が多い店長が宴会の後で
『こんなに盛り上がる店は初めてだ』
と言ってたそうで。


いや~
みんな笑顔で笑い転げて
またこれでリフレッシュですな





s2012_1211_070355-IMG_2583.jpg


23_20130130231441.jpg



コメント
この記事へのコメント
ボーリング、頑張りましたねぇ~、、、まるこさん。。。v-218v-410

1ゲーム目に比べれば、30点近くもUPv-363してるじゃないですかぁ。v-405

ストライク後のGは、確かにもったいないですけど、ストライクを取ること自体、嬉しい !(^^)! ですよねっ。

私もね…
ボーリング大好きで、よく行ってたんですよぉ~
もちろん、ヘルニア手術前までの事ですけど.........................

ベストスコアは『214』、アベレージは『160』位でした。
何度も言いますが......................................手術前の事です。
ハハハ…(^^ゞ

あっ、
ヘルニア手術後は、ボーリング禁止v-430です。
トホホ…v-406

まるこさんも、ヘルニア、気を付けて下さいね。v-219v-392


その盛り上がり方から、(私の勝手な…)想像をすると…
ステキな職場v-218v-391なんですねっ。

やっぱり、職場は楽しくなくっちゃv-363v-363.................ですもんね。。。v-410


新年会、楽しめましたねぇ。。。
へへへ…(*^^)v
2013/01/31(木) 20:00:57 | URL | heichan1109 #-[ 編集]
今晩は♪
楽しそ~♪
最近、職場のメンバーと飲みに行ったりしてないんですよ~
ま、送別会位なんですけどね。。。

飲んだ後にボーリングですか!?

無謀だ!!
私ならゲ○ゲ○をまき散らしてるかも~(失礼!!)
2013/01/31(木) 21:06:03 | URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]
★お返事です★
heichan1109さんへ
えへへへ~
ストライクやスペアはまぐれでっせ~
あたしはだいたいいつも60~80点ですから~っe-275
heichan1109さん、ベストもアベレージもすごいじゃないですか!
(あたしの2倍…v-392 )
職場の飲み会はいつもこんな感じでサイコーですっ!!!
2013/01/31(木) 22:19:55 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
★お返事です★
豆兄弟の母さんへ
うちの職場は社員の異動が多いのに
異動があるたびに毎回送別会やってるので
年に3回くらいやってるかなぁ~
(新年会とかも含めてだけど)
飲んだ勢いでないと
思いっきり騒げないシャイなあたし(笑)
てか、あそこまで騒ぐと
毎度翌日がちょっと恥ずかしいんですけどね。
2013/01/31(木) 22:26:30 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
